運動会に行ってきました。

2日(土)娘の運動会に行ってきました。

IMGP0008_20120606004219.jpg

PENTAX K-rを片手に気合が入っています。

今年の運動会はなぜか6月。となりの市ではもう終わっていました。この日は低気圧の接近に伴い気温は例年並で曇りの一日という予報でした。まぁ運動会観戦には暑くなく眩しくなく良い日だと思います。

IMGP0054_20120606004218.jpg

まずは準備運動。

IMGP0098_20120606004217.jpg

全生徒で行う大玉転がし

IMGP0147_20120606004216.jpg

うちの娘は走るのが苦手みたいです。

IMGP0209_20120606004215.jpg

デカパン競争です。

IMGP0240.jpg

旗を使ったダンスです。これは上手に出来ていました。ダンスが好きなのかな?

IMGP0230_20120606004214.jpg

IMGP0341.jpg

本当は最後がリレーなんですが雲行きが怪しくなってきたのでリレーを先に行いました。

IMGP0400.jpg

今年の運動会の最後は綱引きです。

娘も出場種目が多かったのためか疲れきっていました。

カメラマンのお父さんもすごく疲れたよ。

白組は負けてしまったけれど、がんばっている娘の姿を見ていると元気が出てくるのは僕だけでしょうか?

腕と顔が日焼けしてヒリヒリするけれど、すごく楽しい一日でした。

それではまた来年!








テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

走るのは不得意?

写真から見るといい感じだけどな、、、 足も伸びてるし

しかし、今の時期が運動会って多いんですね。

昔は10月10日体育の日って、決まってたもんだけど。。。


確かに、、、女性は家庭でも強いや、、、、(T_T)

おはようございます。

AGAさん おはようございます。足は遅いですが逃げ足は速いですよ。日常生活でも朝はなかなか起きてこない娘ですが休みの日になると早起きです。誰に似たのでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ