Rain Drop

IMGP0285.jpg

早く梅雨が明けないかな?









スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

梅雨もやだけど、、、、、

(。-_-。)


雨季はもっとやです。。。。。

雨季?

AGAさん こんばんは。梅雨と雨季って根本的に違うのですよね?雨季は一定期間ずっと雨が降り続くんですよね?スコールはまた違う意味ですよね?梅雨の季節は蒸し暑くて嫌ですよね。現在 我が家の室内の湿度は83%です。扇風機全開です。梅雨が明けたら明けたでもっと嫌ですね。僕は一年で夏がいちばん嫌いです。寒いときは着込めば済む話ですが暑いのだけはどうしようもありません。夏は昆虫が多いので嫌いです。子供みたいなことを言っていますが昆虫が嫌いです。特にセミが嫌いです。うるさいし顔をめがけて飛んでくるから嫌いです。この世から昆虫なんていなくなればいい。魚がいなくなったら困るけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ