

未確認飛行物体発見!

IMGP0182_20120709204811.jpg

入谷朝顔祭りを後にして鶯谷駅から山手線の乗ります。

IMGP0183.jpg

浜松町駅で下車します。

IMGP0186.jpg

IMGP0207_20120709204809.jpg

今日の小便小僧は麦わら帽子をかぶっていました。もう夏休みの子供みたいな格好です。

IMGP0210.jpg

山手線を一周して少し涼むことにしました。そして上野駅で下車します。

カシオペアでも見に行こうと13番線ホームに行くと・・・

IMGP0214_20120709204808.jpg

IMGP0218.jpg

発車寸前でした。お見送りをする人たちがたくさんいました。

先頭車両を見に行こうとホームを小走りで走りましたが・・・

IMGP0226.jpg

発車しちゃいました。間に合いませんでした。

IMGP0233_20120709205416.jpg

諦めきれない娘は客車だけでも写真に収めようとがんばっています。

IMGP0245_20120709205415.jpg

午後4時20分、カシオペアは札幌に向けて行ってしまいました。

IMGP0260.jpg

もう帰る時間になってしまったので家路に向かう事にしました。

今日は京成電鉄に乗って帰る事にしました。

IMGP0261.jpg

上野駅中央改札では仙台七夕祭りの七夕が飾ってありました。

IMGP0262_20120709214903.jpg

IMGP0263.jpg

先日、上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたので上野駅周辺はお誕生ムード一色です。

IMGP0264_20120709214902.jpg

IMGP0265.jpg

JR上野駅を出て京成上野駅に向かうと・・・

IMGP0271_20120709214901.jpg

上野のデパートでもお祝いムード一色です。

IMGP0267.jpg

上野広小路の空を見上げると・・・

IMGP0297_20120709215422.jpg

IMGP0301.jpg

未確認飛行物体ではなく、パンダの形をしたアドバルーンでした。

IMGP0306_20120709215422.jpg

早くパンダの赤ちゃんが見てみたいけど、しばらくの間は無理でしょうね。

もし公開になったら一緒に見に行こう!








テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

(T_T) 真偽は分からないけど、

パンダさん。。。ダメだって?

チョット、可愛そうだね。。。。 

並んでも、見たかったのにね

残念です。

AGAさん こんばんは。パンダの赤ちゃんですがとても残念です。いろいろと言われていますが、誰が悪いわけではありません。パンダファンよりも飼育員よりもいちばん残念がっているのは母親のシンシンだと思います。また元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
