fc2ブログ

夏の思い出 

9月に入ってしまいましたが、今更ながら夏休みの出来事を更新したいと思います。

8月12日(日)今日は楽しみにしていたプールに行くことにしました。

IMG_6116.jpg

ここは千葉市中央卸売市場です。稲毛海浜公園には駐車場があるのですが早くも満車です。そこで臨時駐車場でもある千葉市中央卸売市場に車を停めることにしました。

IMG_6115.jpg

ここに止まっている車は全部プールに行く人たちの車です。

IMG_6114.jpg

準備は出来たかな?

IMG_6118.jpg

それでは行ってみましょう!

IMG_6119.jpg

IMG_6120.jpg

一年前に来た時よりかは混雑していなさそうです。

IMG_6121.jpg

行ってきました!稲毛海浜公園プール!

昨年の大震災による液状化現象で一時は営業に間に合わないとの噂もありましたが今年の健在です。一方、船橋市にある三番瀬海浜公園プールは復旧のの目処が立たず”閉鎖”になってしまいました。

IMG_6124.jpg

大人気ないですが娘と一緒に楽しんできましたよ!

IMG_6126.jpg

楽しかった時間も束の間、閉園時間となってしました。お父さんはヘロヘロです。

IMG_6127.jpg

正直、子供はまだ遊び足りないみたいですね。

IMG_6132.jpg

今日は楽しんでもらえたかな?また来年ね!

IMG_6129.jpg

しかし子供は元気だよね。その元気を少しだけでいいから分けてほしいよ。

IMG_6130.jpg

だからパパはいいからさぁ~~・・・








スポンサーサイト



テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ