久しぶりの鳥撮りです。

30日(日)久しぶりに市川市動植物園に野鳥撮影に行きました。

関東地方は30日夜半から1日早朝にかけて台風17号が通過するため鉄道でのお出掛けはお休みです。(もしも運休したら帰ってこれなくなるから)

日中は日が差しているため娘と二人でエリシオンでお出掛けすることにしました。(日没までは天気が持ちそうです)

今日はカワセミはパスしてヤマガラだけを狙いました。

IMGP0747.jpg

IMGP0783.jpg

IMGP0797_20120930204848.jpg

自然観察園は草木がまだ枯れずに残っているので野鳥を探し出すのが大変ですが、何とかヤマガラを見つけました。

コピー ~ IMGP8940

コピー ~ IMGP8947

娘もコンデジで参戦!

季節外れの気温でセミが鳴いていて、あっちこっち蚊に刺されたりして苦戦しましたが、これからは草木が枯れるので野鳥を見つけ出すにはいい季節かもしれませんよ。

やっぱり鳥撮りは楽しい!








テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんちは~~~~~お元気ですか?

お元気ですかって、、、こっちの話ですね。

何とか暮らしております。

仕事チョッコシ、、、工期遅れで

ギャッハハハハハ 3物件も、、、

必死の毎日を過ごしております。

大丈夫ですか?

AGAさん おはようございます。仕事の工期遅れですか?大丈夫なんですか?まぁ~AGAさんの事だから何とか乗り切れるでしょう。うちの会社は尖閣諸島の問題で中国向けの製品が港から陸揚げ出来ない状態にあります。反日感情がエスカレートして通常の数十倍の関税を掛けているらしく港に停泊したまま数日間・・・  うちの会社はもう終わりです。新天地を探しに行きます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ