お正月

あけましておめでとうございます。

今年も良い一年になりますように!

っという事で1月2日、初詣に行って来ました。

IMGP1524.jpg

ここは船橋市にある大神宮という神社です。

近年、ここがつよすけ家の初詣スポットです。

IMGP1561_20140112220825440.jpg

欲張りですがたくさんお願い事をしてきました。

IMGP1582.jpg

”家内安全、引越ししたい、転職したい、etc・・・”

IMGP1593.jpg

初詣が終わったあとは恒例の”ららぽーとお買い物ツアー”です。

IMGP1612.jpg

そして1月3日は娘の誕生日です。なので毎年恒例の「シルバニア森のキッチン」で食事です。

IMGP1599.jpg

まずはショコラウサギちゃんと握手!

IMGP1605.jpg

そして記念撮影です。美味しかったかな?

IMGP9823.jpg

年末年始休暇なんて、気が付けばあっという間・・・

最終日は娘のリクエストにお答えして稲毛海浜公園に行くことにしました。

IMGP9925_20140112221729b5d.jpg

とても楽しそうです。

IMGP9826.jpg

IMGP1829_20140112221731e36.jpg

女房も夢中になっています。

IMGP9884_201401122217275be.jpg

うちの娘、ずっと飽きずにエサやりやっているんですよ。よほど好きなんだろうね。

一方、つよすけはと言うと・・・

IMGP9780_20140112222233b80.jpg

IMGP9776.jpg

IMGP0027_2014011222222910c.jpg

IMGP9738.jpg

おバカな写真を撮って遊んでいます。

IMGP0005_2014011222242818e.jpg

そんなこんなで、つよすけの一年がスタートしました。

今年一年、どうぞよろしくお願いします。








テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ