新しい物はいいに決まってる!

3連休の日曜日、妹の旦那が勤めている「HONDA CARS」に行ってきました。

目的は「新型ステップワゴン・スパーダ」です。

IMG_2302.jpg

IMG_2303.jpg

現在、H8年式 トヨタ グランビアに乗っているのですが、もうそろそろガタがきて壊れそうです。足回りはギシギシいってます。スピードメーター動きません。ウィンカーレバーが戻ってきません。ヘッドライトがガチャ目です。etc。。。。

試乗もしてきました。やはり13年前の車に乗っていると、どこを見ても真新しくていいですね!妹の旦那はメカニックなのでチョッとしかお話できませんでしたが、どうせ正月に実家で会うのでそのときにゆっくり話を聞きたいと思っています。

およそ30分の試乗が終わって見積もりはせず、カタログ一式をもらってきました。とりあえず大蔵省(女房)を口説かないことには話は始まらない!

別れ際に営業マンからスピードくじを引かせてもらい娘はご機嫌!
「6等賞」当たったものは?

IMG_2304.jpg

ウルトラサイダーとチョロQ!

IMG_2306.jpg

箱を見ると「オリジナル 非売品」と書いてある。チョッと得した気分!

IMG_2307.jpg

早速 娘に遊び方を教えてみる!

IMG_2308.jpg

すごく気に入ったみたいです。

でも、僕はチョロQよりも本物の方がいいです。





スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございます。
やっぱりステップワゴンだったんだ!
スパーダカッコいいですね!やっぱり。
これは奥さんに真剣におねだりしましょうよ!
来年の3月まで僕も応援しますね。

イザッチさん おはようございます

イザッチさん おはようございます。いつもコメントしていただきありがとうございます。舐め回すように見てきましたがいいですね!意外なことに免許を持っていない女房からコメントが・・・「シートがダサい。すわり心地イマイチ」 っていうことで「エリシオン」にターゲットが変わるかもしれません。本当は「スパーダ」よりも「エリシオン」が欲しかったので頑張ります!この件に関しては経過をブログにアップしていく予定なので応援してくださいね!よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ