ダイヤ改正

3月15日 久しぶりに娘と撮り鉄しに行くことにしました。

IMGP5676.jpg

場所は東京駅です。

この日の目的はE6系スーパーこまちの撮影です。

IMGP5834.jpg

早速入線してきました。

IMGP5854_20140402010605ee2.jpg

間近で見るとスポーツカーみたいでかっこいいですね!

IMGP9214-2.jpg

娘もシャッターを切るのに夢中です!

反対側のホームに行って広角で撮影してみました。

IMGP9199-2.jpg

IMGP9191.jpg

娘もなかなかやるじゃね~か!

IMGP9228.jpg

娘のスーパーショット!本人も気に入っているみたいです。

IMGP9168.jpg

IMGP9146_20140402011229fac.jpg

IMGP9174_2014040201122887a.jpg

他にも!

完全に僕よりも楽しんでいます。

IMGP5893.jpg

秋田に向けて出発してしまいました。次のスーパーこまちは約1時間後に到着です。

IMGP5939_20140402011346611.jpg

だいぶ日も暮れてきたので、東海道新幹線の車両を撮影して帰ることにしました。

すると、反対側のホームにものすごい人混みが・・・?

IMGP5947.jpg

北陸新幹線E7系です。

試験運転中かと思ったら今日から営業運転していました。

IMGP5948.jpg

因みにここにいる人たち全員鉄道ファン。

IMGP5958.jpg

完全に乗客よりギャラリーの方が多いです。それにしてもものすごい人・人・人

IMGP5968.jpg

長野に向けて出発してしまいました。

ところでE7系の撮影は間に合ったかな?

IMGP9243.jpg

残念でした。また今度、チャレンジしましょう!









テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ