秘密のデート!!

IMGP7076_2014040201592860b.jpg

3月29日(日)この日は娘と二人で上野動物園に行くことにしました。女房は消費税増税前最後の美容室に行きましたので今回は欠席です。

IMGP7113.jpg

動物観察も楽しかったのですが桜がいい感じで咲いていたので上野公園を散歩することにしました。

IMGP7032.jpg

それにしてもすごい人混みです。

IMGP7209.jpg

よく見ると外国人観光客の姿が目立ちますね。外国には桜を楽しむ文化みたいなのはあるのでしょうか?日本製のカメラをぶら下げて桜の撮影をしている外国人がたくさんいました。

IMGP7038.jpg

いよいよ春がやってきましたね!

IMGP7074.jpg

桜の花を見ると何かホッとしますね。すごく癒されます。

ところで良いのは撮れたかな?

IMGP9388.jpg

IMGP9370.jpg

IMGP9384.jpg

いいね!

最近は僕より娘の方が上手いわ!










テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ