

秘密のデート!!(春休み最後の日曜日)

6日(日)今日は春休み最後の日曜日です。

生憎の曇り空ですが、行きたい場所があったので娘と二人でデートすることにしました。

その場所は?

IMGP0764.jpg

成田さくらの山公園です。

一度、桜の花を背景にした飛行機写真を撮影してみたかったからです。

今日は生憎の曇り空にもかかわらずものすごい見物客です。第1駐車場はすでに満車です。第2駐車場も満車寸前でした。

IMGP0775.jpg

時折青空が見えるので早速撮影することにしました。夕方からはにわか雨が降るという天気予報だったので短時間勝負です。

IMGP0818_20140406205200426.jpg

今日はカップルよりも家族連れの方が多いみたいです。

IMGP0821.jpg

お花見+お弁当+飛行機 いいですね!!

IMGP0780.jpg

ガルーダ・インドネシア航空 ボーイング777

IMGP0811_2014040620591631f.jpg

アルタリア航空 ボーイング777

IMGP7561_20140406205917fae.jpg

アルタリア航空 ボーイング777

IMGP7594.jpg

フィリピン航空 エアバスA330

IMGP7617.jpg

ANA ボーイング777

一度こういう写真撮ってみたかったんだよね。

ところでいいの撮れたかな?

IMGP9506-2.jpg

なかなかいい感じ!

IMGP9521.jpg

たいへんよくできました。!

こういうアングル 個人的には結構好きです。

IMGP7632.jpg

午後2時半、小雨が降ってきました。撮影も終了です。

短い春が、楽しかった春がもうすぐ終わろうとしています。

IMGP0819.jpg

また来年も来ようね!











テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
