秘密のデート!!(世界一を見に行く!)

14日(日)今日は娘と二人でお出かけすることにしました。

IMGP5540_201412142329049bb.jpg

まずは近所の中学校の体育館にある投票所に行って選挙の投票です。

投票も終わったのでお出かけです。

IMGP5549.jpg

上野動物園に行ってきました。

IMGP5566.jpg

園内もすっかり冬の気配です。

IMGP5597_201412142329085ae.jpg

入園した時間も遅かったのでピンポイントで園内を回ります。

まずは大好きなカエルから!

IMGP5683.jpg

ペンギン・ハタネズミ・ハシビロコウ・ヤギ・・・ そして最後にホッキョクグマです。

IMGP5784.jpg

駆け足でしたが動物観察を楽しみました。

そしてここからが本命です。

IMGP5785.jpg

IMGP5788.jpg

上野駅から滅多に乗らない都バスで移動です。

IMGP5790.jpg

どこ走っているかさっぱり分かりません。

IMGP5791_20141214233344049.jpg

ですが確実に目的地に向かっています。

そしてその目的地とは?

001n.jpg

やって来ました!墨田区業平1丁目!

そうです、東京スカイツリーです。世界一の電波塔!そして世界一のクリスマスツリーが目の前にあります。

IMGP5800_20141214233943b79.jpg

今日は娘用の小型三脚を持参してきました。

IMGP5806.jpg

場所を変えてカシャ!

IMGP5821.jpg

構図を変えてカシャ!

IMGP5852.jpg

撮影した後、ソラナチでお散歩してから京成押上駅から電車に乗って帰ることにしました。

IMGP5906_20141214234642407.jpg

IMGP5937.jpg

IMGP5939_201412142346453e9.jpg

IMGP6032_20141214234646a5f.jpg

イルミネーションはすごく綺麗だったけれど、とにかく人が多くてすごく疲れました。

そして、今日も寒い中頑張った娘の作品をご覧ください。

DSCF2419.jpg

DSCF2432.jpg

どうです。きれいでしょう!

次回の写真展のノミネートにしちゃおうかな?(写真展 終わったばっかりですが・・・)












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ