つよすけより感謝の気持ちを込めて!

今年一年も、残すところ あと僅かになりました。

今年の4月19日よりブログを開設して今日までに2000人以上の方に遊びに来ていただきました。

ファミリーフィッシングのレポートから くだらない世間話までつき合って頂いて本当にありがとうございました。

そしてたくさんの友達や仲間を作ることが出来ました。これもみなさまのおかげです。本当に感謝です。


IMG_2415.jpg
(自宅のベランダからの富士山がとても綺麗でした)

来年もみなさまにとって良い一年でありますように・・・
そしてきれいな空や、きれいな星や、きれいな空気や、きれいな水がいつまでも続きますように・・・

つよすけより感謝の気持ちを込めて!




スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

今年も今日と明日だけになってしまいましたね。
つよすけさんには、色々とアドバイスいただいたり
励ましていただいたりと大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
来年もご迷惑だとは思いますが相談にのってくださいね。
よろしくお願いいたします。

ところで僕も、つよすけさんの友達の一人に入れていただけますか?

もちろん!

イザッチさん おはようございます。いつもコメントしていただきありがとうございます。 もちろんです!インターネットやメールって使い方を間違わなければ最大のコミュニケーションツールだと思っています。もう15年前の話になりますが、うちの女房とはメールで知り合ったんですよ。当時は「お友達サイト」とか言って、すごく純粋は環境だったんですよ。当時はWin98が出たばかりでした。現在は「詐欺」とか「性犯罪」とか、悪い話ばかりですよね。世の中の人が悪用したり、使い方を間違わなければ社会問題にもならないのにね。ブログもすばらしいコミュニケーションツールだと思いますよ。本当に勉強になったし楽しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ