春を探しに行ってきました。④

15日(日)今日はプロ野球のオープン戦を見に行くことにしました。

IMGP8229.jpg

行ってきました!QVCマリンフィールド!

IMGP8241.jpg

いつもの内野自由席を購入!

IMGP8254.jpg

今日の対戦相手は巨人です。巨人戦なのでものすごい混雑しているのかと思ったらそうでもありませんでした。

今日は一塁側のスタンドから応援です。

IMGP8312.jpg

#4 荻野 貴司

IMGP8369.jpg

#1 清田 育弘

IMGP8316_201503152022053d9.jpg

IMGP8318.jpg

#23 中村 奨吾

IMGP8323.jpg

#6 井口 資仁

IMGP8307.jpg

3点を先制して大盛り上がりです。

DSCF4472.jpg

娘も大盛り上がりです。

IMGP8353.jpg

巨人の攻撃中、千葉ロッテマリーンズのキャラクターマスコットのズーちゃんを発見!(メインマスコットキャラクター「マーくん」の弟)

IMGP8356.jpg

記念撮影のファンサービスです。

IMGP8357.jpg

なのでズーちゃんとツーショット!

IMGP8475.jpg

その後も追加点を入れて0-6の圧勝。

IMGP8562.jpg

まぁ~オープン戦って練習試合みたいなものなので過度の期待はしていませんでしたが、一方的な試合展開だったのであまり面白くはありませんでした。

IMGP8578_20150315203720e94.jpg

試合が終わって球場を後にすると今度はエントランスでリーンちゃん(メインマスコットキャラクター「マーくん」のガールフレンド)のお見送り。

IMGP8579_20150315203721b65.jpg

なのでリーンちゃんとツーショット!!

結局、娘がいちばん美味しい思いをしていちばん楽しんでいました。

もうすぐ春です。

いよいよプロ野球開幕です。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ