すっかり忘れてました。

7月24日・・・

IMGP8552.jpg

先日、自分宛に郵便物が届きました。

IMGP8553_20150726221601fda.jpg

何かと思ったら「東京駅開業100周年記念Suica」でした。

今年の1月末頃にインターネットで注文してやっと手に入れました。っていうか、注文したのをすっかり忘れてました。

IMGP8554.jpg

JRの発表によると、最終的に約500万枚発行されたらしいのでプレミア感や値打ちはあまり無さそうです。

なので、2枚購入したうちの1枚は自分用に取っておいて、もう一枚はリハビリ中の会社の先輩にあげることにしました。(鉄道マニア)

LINEのタイムラインに投稿しようと思ったのですが、お友達登録してあるので「リハビリ中の会社の先輩にあげる」とは書けません。

東京駅開業100周年記念Suicaの発売当時にその先輩は入院中だったので恐らく注文はしていないでしょう。

サプライズではありませんが、何も言わずに黙って会社の先輩の自宅に送ることにしました。

IMGP8555.jpg

ただあげるだけじゃつまらないので、つよすけのいたずらで送ってきた封筒をそのまま再利用してみました。

もし東京駅開業100周年記念Suica持っていなかったらビックリするだろうな?











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ