ゴールデンウィーク ②

20160501_143930.jpg

1日(日)今日は今年初めての野球観戦です。

QVCマリンフィールドで千葉ロッテVS北海道日本ハムファイターズです。

千葉ロッテファンですがレフト側にいます。何故でしょう?

それは大谷翔平が見たいからです。


IMGP8887.jpg

いつもは1塁側の2回席で観戦するのですが、大谷選手は右投げの左打ちなので3塁側からの方がいいショットが撮れると思いこちら側に来ました。(先発投手なので残念ながら今日は打撃は100%見れないと思います。)

IMGP9205_2016050400542308c.jpg

今日は満員御礼です!さすが球界No1投手です。その人気ぶりはすごいです。観客の半分は大谷見たさだと思います。(つよすけ家の3人もそうです。)

IMGP8848_20160504005432106.jpg

コチラは中田選手。レフト側から右打ち選手を撮影するとこうなります。

IMGP8952.jpg

コチラは鈴木選手。レフト側から左打ち選手を撮影するとこうなります。

20160501_121734.jpg

先日、庭の手入れを手伝ってくれたので今日は特別ご褒美です。大谷選手を生で見れて大興奮です。

IMGP9190_20160504005442504.jpg

IMGP8914.jpg

IMGP8898.jpg

4失点しましたが徐々に調子を上げてきました。

IMGP9090.jpg

IMGP9261.jpg

出ました!本日最高の158km!

IMGP9523_201605040054554e7.jpg

この日は今年初勝利を完封で飾りました。

IMGP1072.jpg

IMGP0962-2.jpg

IMGP0972.jpg

PENTAX Optio RZ-18 

娘もコンデジで頑張りましたよ。ロッテの攻撃の間はずっと大谷選手を撮影していました。

「大谷~!!キャ~~ッ!カッコイイ!!」

娘ももう中学生ですから・・・

最後に、

「さっきね、大谷選手がこっちを見たの。目があったの!キャ~~ッ!カッコイイ!!」・・・

女房がこう言ってました。

「これって女の子の発想だよね。私には分かるの。」











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ