本土寺に行ってきました。

IMGP0882.jpg

19日(日)今日は娘と二人で松戸市にある「本土寺」という紫陽花で有名なお寺に行くことにしました。

IMGP0889_2016062900420331c.jpg

ところが紫陽花はほとんど終わっていました。遅咲きの花を見つけて撮影です。

IMGP0908.jpg

家でいろいろとやることがあってここに到着したのは午後4時前でした。

午後5時に閉園なので人が少なくなったところを狙って撮影です。

IMGP0964.jpg

娘も撮影を楽しんでいます。

IMGP0993.jpg

IMGP1004.jpg

人がいなくなったところを撮影しました。こういうシーンはなかなか撮れないのである意味いい時間に来て良かったです。

IMGP1023_201606290051278d3.jpg

狙ったわけではないのですが、今日は曇り空でした。紫陽花の撮影は曇り空の方が画になりますね。

IMGP1031_20160629005129baa.jpg

また来年も訪れたいと思います。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ