すっかり忘れてました。

20151114_144516.jpg

2日(日) 去年の会社設立記念行事のビンゴ大会で当てたTDLのチケットの有効期限が来月に迫っているのをすっかり忘れてました。

TDLは高すぎてなかなか行けない。でも、せっかく行くのだから思い出をたくさん残したい。

でも確か?TDLの園内は三脚・一脚が禁止だったような気が・・・?

それにせっかくなのでパレードなんかもきれいに撮りたい!

なら超高感度撮影が可能なカメラと明るいレンズが必要!

20161002_184226.jpg

20161002_184349.jpg

っということで貯金箱の現金と隠し金庫のヘソクリと貯まりに貯めたTポイントでカメラとレンズを買っちゃいました!

PENTAX K-3 + PENTAX DA35 F2.4AL です。

IMGP1389.jpg

買い物が終わったその足で銀座のど真ん中で試し撮り!

IMGP1324_201610180015595a0.jpg

IMGP1350.jpg

IMGP1352_201610180019369ae.jpg

IMGP1325_201610180019371bd.jpg

IMGP1334.jpg

IMGP1336.jpg

いい感じで撮れています。準備は整いました!

あとは天気がいいことを祈るだけです。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ