日本シリーズ出場おめでとう!

91.jpg

9.jpg

16日(日)北海道日本ハムファイターズ!日本シリーズ出場おめでとう!

っていうか、僕自身は大谷翔平の二刀流が見たいだけでとくに日本ハムファイターズのファンではないのですが・・・

しかし、この夏に札幌ドームで日ハムVSオリックスの試合を生で見てから女房もいつの間にか日ハムファンに変身。

もちろん娘は大谷翔平!

先日の事はきれいに流して、「今日こそ勝つぞ!」と意気込みながら女房はテレビで野球観戦。

一方娘はファイターズファンのクセに心臓が弱いのか?「見てられない。」と言い出したので二人で出掛けることに。

中盤戦の逆転劇が始まったのを良いことに「欲しいものがあるんだけど買ってもいい?」と言うと二つ返事でOK!

IMGP2322.jpg

ということであらかじめ目星をつけていた品物を買いに新宿へ!

IMGP2375.jpg

PENTAX DA50 F1.8

IMGP4913.jpg

20161016_184953.jpg

欲しかったレンズとおまけにケーキまで付いてきました!

北海道日本ハムファイターズ!まだ欲しいものがあるので広島に行って大暴れしてきてください!

女房も娘も大喜び!そしてつよすけも大喜び♪~~

それにしても女房のハートや財布の中身も簡単に動かしてしまう男・・・

”大谷翔平” 恐るべし!










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ