女心はよく分からん。。。

4日(金)久しぶりの平日休み。

なので、一人で野鳥でも撮影しに行こうかと思ったら・・・

「明日休みだよね?鎌スタに侍JAPANのメンバーが来るから連れてって!」

ということで、娘が学校なのをいいことに何年ぶりかに二人でお出かけすることにしました。

日本ハムファイターズの侍JAPANメンバーが合同練習前に鎌スタでウォーミングアップするとの事。

せっかくの平日休みなのに朝早くから起こされて、いざ鎌スタに行くと・・・?

IMGP2984.jpg

すげ~~人・・・!

そのほとんどが会社サボったOLと、いつまでも夏休みの女子大生、それと半追っかけのオバサンやおばあちゃん。

IMGP3026.jpg

IMGP3030.jpg

大勢のファンの間を縫って至近距離から撮影です。しかし、足早なので上手く撮れません。

IMGP4399_201611080018040f6.jpg

一方、練習風景ともなると外野フェンスの外からの撮影なのでお目当ての選手まで軽く80m~100mあります。

IMGP3759_20161108001802fd4.jpg

女房は、「サングラス取ったところとか、笑っているところをお願いね!」って、そんなことを言われても・・・

IMGP4584.jpg

IMGP4580.jpg

IMGP4347.jpg

IMGP5307.jpg

IMGP5273.jpg

女房と娘に頼まれて撮影すること5時間半、撮影枚数1800枚。

一晩編集して、これは!というのが100枚くらい。

本当に疲れました。楽しみにしていた我が家の女性陣は、

「きゃ~!カッコいい!素敵ぃ~~~!」だって。

”俺の方がカッコいいだろ!俺のことが好きで結婚したんじゃねぇのかよ?”

正直にいうと僕は男なので男なんか撮ったって面白くない。女子大生見ている方が楽しかった。

そんなこんなでロケは終了しました。

娘はともかく、世の奥様方は亭主も子供もいるのにそんなに若い男が見たいんですかね?

女心はよく分からん。













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ