つよすけより感謝の気持ちを込めて!

2016年 今年も残すところあと僅かになりました。

今年は、「北海道新幹線が開業、北海道から九州まで初めて新幹線がつながる」や「広島カープ27年ぶりリーグ優勝・北海道日本ハム10年ぶり日本一」など元気が話題があった一方「熊本県でM6.5の地震が発生」や「相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」にナイフを持った元職員が侵入、19人を殺害」など、自然災害や争いに巻き込まれてしまったという悲しいニュースもありました。

海外では「米オバマ大統領、現職の米大統領として初めて広島を訪問」や「リオデジャネイロオリンピック」など世界が驚くような話題や大会がありました。

みなさんにとって今年一年はどんな年でしたか?

今年は何事も思うように行かなかった一年でした。人・会社・お金・時間などあらゆるものに振り回されて何も収穫のない一年でした。

来年は良いことがあるようにお願い事をしに行こうかと思っています。

そんな2016年がまもなく終わろうとしています。

IMGP1999.jpg

(12月17日有明のテレコムセンター展望台から見えた富士山がとても綺麗でした。(娘が撮影))

今年もくだらない話につき合って頂いて本当にありがとうございました。

そして更にたくさんの友達や仲間を作ることが出来ました。これもみなさまのおかげです。本当に感謝です。

来年もみなさまにとって良い一年でありますように・・・

そしてきれいな空や、きれいな星や、きれいな空気や、きれいな水がいつまでも続きますように・・・

つよすけより感謝の気持ちを込めて!














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ