明けましておめでとうございます。

IMGP7591_201701080205108c8.jpg

IMGP7606.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も良い一年になりますように!

っという事で初詣に行って来ました。

IMGP7679.jpg

IMGP7686.jpg

1月3日ともなれば初詣もそんなに混雑していません。

今日は1月3日。娘の誕生日です。

初詣が終わったらららぽーとに行って娘の誕生日プレゼントを探しに行きます。

IMGP7698.jpg

「大神宮の神様!昨年はつよすけのお願い(転職)が叶わなかったので今年こそお願いを叶えてください。」

今年もバッチリお願いをしてきました。「神様!よろしくお願いしますね!」

IMGP7721_201701080205344b2.jpg

娘がおみくじを引きました。つよすけはくじ運が悪いのでおみくじは引きませんでした。

結果は?

IMGP7727.jpg

「小吉」でした。

IMGP7710_20170108020537291.jpg

「大凶」よりマシだと思うのですが、納得いかない娘はおみくじを結んできました。

RS=^AD

さぁ初詣も終わったのでららぽーとに行くことにしましょう!

女房は初売りバーゲンセールでお気に入りの洋服を買ってご機嫌です。

今日は娘の誕生日。買い物が終わったら食事に行きましょう。

どこに行くかと言えば!?

RS=^ADB

お約束の”かっぱ寿司”です。

20170103_203343.jpg

いや~食べた食べた!

20170103_203415.jpg

お腹もいっぱいになりました。

そんなこんなで、つよすけの一年がスタートしました。

今年一年、どうぞよろしくお願いします。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ