

久しぶりに!

25日(土)自称 ”鉄道写真家” の娘が「貨物列車の写真が撮りたい。」というので大宮駅に行ってきました。

IMGP9535.jpg

IMGP9541.jpg

なかなか貨物列車が来ないのでキリのいいところで引き上げて上野駅に行くことにしました。

IMGP9723_201702261752539bf.jpg

上野駅に来ると何故かカメラを持った人がたくさんいるので不審に思い、もしかしてと13番線ホームに行ってみると・・・?

IMGP9689_2017022617483986d.jpg

IMGP9611.jpg

「カシオペア」です。

北海道新幹線の開通により廃止になってしまった寝台特急です。臨時列車か団体列車でしょうか?

IMGP9622.jpg

娘が「先頭まで行きたい」というので歩いて行ってみることにしました。

IMGP9640.jpg

すると・・・?

IMGP9663_20170226174857edd.jpg

スゲ~人です。(分かってはいましたが。)

IMGP9657.jpg

滅多にやらないライブビューで何とか1枚撮って脱出しました。

IMGP9672_20170226174900444.jpg

見たいのは分かりますが、これじゃマスコミに書かれますわ。

IMGP9722_2017022617490180f.jpg

反対側に行ってみると想像以上にスゲ~人です。

「そこまでして見たいか!?」

ルールやマナーは守ってくださいね。

一眼持っている奴は全員悪者扱いされてしまいますから。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
