春を探しに行ってきました。⑥

IMGP2799.jpg

19日(日)久しぶりの三連休だったので家族でマザー牧場に行ってきました。

IMGP2808_20170320235336aea.jpg

3月の房総半島は春一色です。

IMGP2858.jpg

目的は菜の花ではなく、ひつじの赤ちゃんを見にやって来ました。

では早速中に入ってみましょう!

IMGP2875_20170320235339538.jpg

いましたいました!この春に生まれたひつじの赤ちゃんです。

IMGP2894_2017032023534190d.jpg

ミルクの時間です。ちょうどいいタイミングでした。

IMGP2917_201703202353529b2.jpg

自称 ”動物写真家” の娘も、女房も撮影に夢中です。

IMGP2943.jpg

IMGP3019.jpg

どうです!可愛いでしょう!

これだけでも朝早起きして運転してきて入場料を払っただけの甲斐があります。

IMGP3218.jpg

お昼はジンギスカンを思いっきり食べて・・・

IMGP3245_201703202353582f0.jpg

午後はお約束の「マザーファームツアー」に参加です。(トラクタートレインに乗って牧場の仲間たちに触れ合ったり、牧場のお仕事を学習する人気のアトラクションです)

IMGP3297_20170320235412c82.jpg

IMGP3316.jpg

IMGP3340.jpg

ひつじだけでなくヤギやアルパカにも触れ合うことが出来ます。

IMGP3417_2017032023541690b.jpg

そして牧羊犬のデモンストレーション。

IMGP3427.jpg

最後はマザー牧場のソフトクリーム!

かわいいひつじの赤ちゃんの写真も撮れたし、美味しいものをいっぱい食べて大満足の一日でした。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ