バレてしまった。

15日(土)一人でさくらの山公園に飛行機を撮りに行った事が娘にバレてしまいました。

ということで桜はもう終わりかと思いますが、それを承知のうえで娘と二人で再びさくらの山公園に行ってきました。

IMGP6651_2017041519060175c.jpg

やはりというか、最初から分かっていましたが桜の花はほぼ全滅でした。

IMGP6646.jpg

それを承知のうえで来たのですから少しでも花が残っているところを探して撮影開始です。

IMGP6723.jpg

IMGP6827.jpg

IMGP6863.jpg

AFの望遠レンズですがピントが引っ張られてしまうのであえてMFで撮影します。

これが、桜が満開だったらかなりイケてる写真なのになぁ・・・

IMGP6751.jpg

花が残っているところを見つけては構図を取ります。

IMGP6876_201704151906371b7.jpg

良いところが見つかったみたいです。

IMGP3768 -

なんだ。娘の方が上手いじゃん・・・










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ