スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を探しに行ってきました。

IMGP7875.jpg

4日(日)家族3人でマザー牧場に行ってきました。

IMGP7900.jpg

毎年、ひつじの赤ちゃんを見に来ています。今年もカワイイひつじの赤ちゃんが見れそうです。

IMGP7912.jpg

ひつじの小屋の中に入ってみると・・・

IMGP8049.jpg

IMGP8133.jpg

いました。いました。2月末に生まれたばかりのひつじの赤ちゃんです。

どうです!動物の赤ちゃんはとてもかわいいです。

IMGP8302.jpg

ひと通り、ひつじの赤ちゃんの写真を撮影したら今度は春の味覚を堪能です。

IMGP8315.jpg

食べ放題ではありませが、摘んだ分だけ会計してすぐ隣にある休憩テントで摘みたての苺をいただきました。

IMGP8376_20180308200937eae.jpg

お昼ご飯はというとお約束のジンギスカンです。

今回は55周年を記念して新しく作られた「カフェ&ジンギスカン FARM DINER」で食べることにしました。

IMGP8390_201803082009463a1.jpg

オリジナルのタレで頂くジンギスカンは絶品です。いろいろとジンギスカンは食べましたがマザー牧場のジンギスカンは本当においしいです。

IMGP8621.jpg

お腹がいっぱいになったら、これまたお約束の「マザーファームツアー」に参加です。

たくさんの動物に触れあって、美味しいものをたくさん食べて、開園から閉園時間まであっという間でした。

IMGP8372.jpg

ひつじの赤ちゃんは3月いっぱいまで見ることができるそうです。それを過ぎると仔羊になってしまいます。それはそれでかわいいのですが産まれたての赤ちゃんを見るならやっぱりこの時期がベストだと思います。

僕が小学生1年生の時の修学旅行先がこの「マザー牧場」でした。

もう55周年なんですね。

しかし、その人気ぶりは衰えるどころか、進化しているようにも思えます。

ここは何回来ても飽きないで楽しめます。

また遊びに行きたいと思います。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。