この男の顔に見覚えはありませんか?

1.jpg

みなさん この男の顔に見覚えはありませんか?

そうそう、深夜のテレビショッピングで話題沸騰中の”シャムワオ”!

11.jpg

実はこの商品、前から気になっていた。
胡散臭かったりとか嘘っぽかったりとかは覚悟しておいて、この商品「エリシオンの洗車に威力を発揮してくれるのではないか!」と微かな期待・・・

通常、テレビショッピングとかカタログショッピングで販売されている商品って店頭販売はしませんよね?あまり聞いたことが無いのですが、この顔には見覚えがあります。

21日(日)新習志野にある「ミスター○ックス」のインターネット広告で店頭販売しているのを偶然にも発見したので、早速足を運んでみた。

IMG_2619.jpg

ありました!早速購入してみました。大が2枚、小が2枚入って¥2980→¥2680で販売されていた。ネットショッピングから比べるとかなり割高に感じたが、購入してみる事にしました。

新車が納車されたら、洗車をします。僕の車はコーティングを掛けたのでワックス掛けは出来ません。水洗い洗車をして半年に一度専用クリーナーで汚れ落しをして一年後に定期点検を受けて5年間保障されます。
はじめは「セーム皮」を使おうかと思っていたのですが、この謎の外人を信用して購入してみました。

家に帰って早速開封。食器の水切りに使用してみる事にした。

女房が一言。「ふきんとあまり変わらない」・・・

期待しすぎていただけに半減してしまった。インターネットの「口コミ」を調べてみると感想は両極端。まぁせっかく購入したのだから洗車がダメでも他の用途で使ってみますか?

でも、¥2680も出したのだから使ってみたい。でも、傷が付いてしまったらどうしよう?

どなたか使用した事がある方、感想をお聞かせください。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ