慌ただしい。

11日(日)今週は特にどこに行く予定は作ってなかった。
今日は、午前中の間だけチョイ遠くのホームセンター「コー○ン」に行って来ました。

目的は車の座席の後ろに付ける「バックシートポケット」。

img56363903.jpg

これがあれば車内に置く小物の殆どが片付いてしまう優れもの!

しかし、県内でも1位2位を争う売り場面積のこのホームセンターにはカー用品は充実しておらず、残念ながら目的の品物は見つかりませんでした。

義理母の買い物を済ませ、早めに自宅に帰ることに・・・

娘は明日から学校が始まります。
今は僕が夕飯を作って女房が明日の学校の支度をしています。
すると「あれが無いよ~、これが無いよ~」・・・
まるで僕が小学校に入学したときの、まさにそのまんまです。

親子ってやはり似てしまうもんなのですね~






スポンサーサイト

コメント

No title

初めての通学の時って色々と準備が大変で買い忘れ
なども多いと聞いています。
奥さんが通学の準備の間つよすけさんが夕食を作られ
たのですか最高のお父さんですね。
つよすけさんの自慢の手料理何を作られたのですか?

実は・・・

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただいてありがとうございます。実は、一人暮らし暦が長いものか、料理は得意ですね。オーブンレンジ使用の料理以外なら何でも作れます。(オーブンレンジはあるが、使った事がない)ここだけの話、結婚してから女房に料理を教えたのです。今では作れるようになりましたが、今でも僕の方が上手です。自信があります。ちなみにこの日に作った料理は「サバの味噌煮」「キュウリともやしのごま油和え」「油揚げと水菜の味噌汁」です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ