シートポケット取り付け

先週の土曜日に購入できなかった「バックシートポケット」を見つけてきました。

IMG_2802.jpg

17日(土)近所にあるディスカウントストアー「トラ○アル」のカー用品売り場に置いてありました。それと簡易式ゴミ箱も見つけました。

IMG_2803.jpg

BEFORE

IMG_2805.jpg

AFTER

早速、取り付けてみました。しかし、座席にアシストグリップが付いているためチョッとモッコリしてしまいました。(2枚目の写真を見ると分かります)

IMG_2806.jpg

簡易式ゴミ箱はご覧のとおりです。以前、プラスチック製のゴミ箱を買ったのですが、マジックテープがフロアカーペットに馴染まず走行中にゴミ箱が横転してしまったので家に持ち帰って子供のおもちゃ入れになっています。

これで車内にある小物が収納できてスッキリしました。







スポンサーサイト

テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ