内見しに行ってきました。

24日(土) 不動産の内見に行ってきました。

娘も小学生になり、これからだんだん荷物も増えてくると思われるので今のうちに一部屋多い物件を探しておこうと言うのが狙いです。

条件は、「今までの家賃くらいの賃貸料で一部屋多い。」です。

現在住んでいる団地(賃貸物件)の分譲エリアに見つけました。

ThumbnailImage.jpg

間取りはこんな感じです。
ここはURの分譲物件を賃貸している物件です。
現在は2DKに住んでいます。現在よりも家賃が安くて一部屋多いです。まさに条件にピッタリ!

IMG_2843.jpg

不動産屋さんに鍵をお借りして物件を見てきました。
しかし築33年にもなると老朽化は否めません。

IMG_2840.jpg

いたるところに昭和の香りがします。これは天井のコンセントです。

IMG_2841.jpg

ここにも。
なぜ電話線が天井に?

IMG_2849.jpg

キッチンです。リフォームした様子はありません。ハウスクリーニングで済ませています。

IMG_2844.jpg

左が浴室、右がトイレ、正面は洗面台なのですがなぜか鏡は左側・・・?

でも33年前はこれがスタンダードだったのでしょうね。
半分決めかけていたのですが、今回はやめる事にしました。

理由は2つあるのですが、一つは現在駐車場の空きが無いと言う事。
それともう一つは・・・




IMG_2839.jpg

狭っ・・・!
これじゃ湯船に入れねぇ~し・・・









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ