あり得ねぇ~

24日(土)不動産の内見が終わり、不動産屋さんに鍵を返しに行きました。その後にチョッとランチタイム!

成田街道沿いにあるパン屋さんの駐車場に入ったときに不思議な光景が目に映りました。

IMG_2850.jpg

よく見るとパン屋の駐車場には3台のエリシオンが!
(一台は後ろ向きです。お帰りになるところです)
全国で月販500台にも満たないこの不人気車がパン屋の駐車場に集結?
実にあり得ない光景です。こんな絵は「みんから」のオフ会の写真以外で見たことがありません。

僕の借りている駐車場内にエリシオンが1台あります。
僕が勤めている会社の隣の会社にエリシオンが1台あります。
あとは朝の通勤時間帯に1台のエリシオンとすれ違います。
それ以外では滅多にお目にかかりません。
県内の大型ショッピングモールの駐車場でもなかなかお目にかかりません。
そんな不人気車が偶然にも同じ場所で買い物をしていました。

ただそれだけの事なのですが、すごく気になったので写真を撮ってみました。

IMG_2851.jpg

成田街道沿い薬円台付近にある
「石釜パン工房”ル・マタン”」です。

IMG_2852.jpg

店外には木製のテーブルとベンチがあり、焼きたての美味しいパンを外でいただく事が出来ます。さらにパンを購入したお客さんにはコーヒーのサービスがあります。店内に設置してあるエスプレッソマシンから出てくる挽きたてのコーヒーは本当にいい香りがしてすごく美味しいです。

IMG_2853.jpg

つよすけのオススメ!
”明太フランス”
フランスパンに”やまやの辛子明太子”がたっぷり。
そして明太子の上にはバターがしみ込ませてある。

まさにベーカリー界の”和洋折衷”!?

このアンバランスというかミスマッチがすごくクセになる。アクセントがあってインパクトが強くてすごく美味い!









スポンサーサイト

テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

おいしそうなパンですねぇ!

つよすけさん、お久しぶりです。
「浦安の陸っぱり釣り情報」のNakamura724です。

信じられないような偶然って、あるんですよね!

・・・、しばし、なんかあったっけかなぁ、と思考中・・・
で、パッとしないようなことしか思い浮かばず・・・(爆)

けど、そのパン、とても、とても美味しそうですね!
近くを通ることがあったら、是非とも立ち寄ってみたくなりました^^

イチオシ

Nakamuraさん おはようございます。このパンはチョッと癖があるので好き嫌いがハッキリすると思います。この店は創作パン?みたいなのがあって「ごぼうパン」なるものもあるんですよ。次回チャレンジしてみようかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ